Gamification | Udemy
ゲーミフィケーション ゲーミフィケーションとその応用の特徴と要素を理解するための入門コース。 ゲーミフィケーションとその歴史について学ぶ ゲーミフィケーションの設計概念を理解する ゲーミ...
ゲーミフィケーションとソーシャル学習を使用してコンプライアンス ト...
パンデミック後の世界では、コンプライアンスの課題が増加しています。ハイブリッド ワークフォースは、サイバー セキュリティ、DE&I、税務コンプライアンス対策の複雑さと重要性をさらに高めており、気...
2022/03/09
【少人数限定】ゲーミフィケーション講座入門 onlineLIVE 3/9朝・昼 ...
課題:「継続」させることが難しい 「オンラインサービス(学習サービス)を作ったが、利用者が続かない。。。」「部下(生徒、子ども)がやる気を 出さない。。。」こんな問題で困っている、皆さんはいま...
2023/05/19 | 10:00~11:30
【コンテンツ体験会】ゲーミフィケーションによってキャリア自律を促...
“キャリア自律”という言葉が一般的に使われ始めて、しばらくたちます。 大企業のトップが終身雇用の終焉を告げる現代において、働く一人ひとりが自身のキャリアに責任を持ち、自律することは不可欠に...
2022/11/17 | 10:00~12:00
【コンテンツ体験会】ゲーミフィケーションによってキャリア自律を促...
“キャリア自律”という言葉が一般的に使われ始めて、しばらくたちます。 大企業のトップが終身雇用の終焉を告げる現代において、働く一人ひとりが自身のキャリアに責任を持ち、自律することは不可...
【英語】カスタマー マーケティング戦略としての教育の利用
ほぼ 20 年前、Fred Reichheld は、既存の顧客を成長させるよりも、新しい顧客を獲得する方が費用がかかることを強調しました。その論理は今日でも根強い。ビジネスがクラウドベースの常時...
【英語】カスタマー マーケティング戦略としての教育の使用
ほぼ 20 年前、Fred Reichheld は、既存の顧客を成長させるよりも、新しい顧客を獲得する方が費用がかかることを強調しました。その論理は今日でも根強い。ビジネスがクラウドベースの常時...
【英語】教育を顧客マーケティング戦略として使用する
ほぼ 20 年前、Fred Reichheld は、既存の顧客を成長させるよりも、新しい顧客を獲得する方が費用がかかることを強調しました。その論理は今日でも根強い。ビジネスがクラウドベースの常時...
【英語】教育を顧客マーケティング戦略として使用する
ほぼ 20 年前、Fred Reichheld は、既存の顧客を成長させるよりも、新しい顧客を獲得する方が費用がかかることを強調しました。その論理は今日でも根強い。ビジネスがクラウドベースの常時...
Gamification - engage customers in your business! | Udemy
ゲーミフィケーション - あなたのビジネスに顧客を巻き込みましょう! ゲーミフィケーション - 顧客を引き付け、新しいオーディエンスを獲得します。 タスクからゲームへ移行する方法: ABC、...
2023/01/20 | 8:00 - 21:30 JST
【少人数限定】ゲーミフィケーション講座入門 onlineLIVE 1/20朝・夜...
【小人数限定】日本ゲーミフィケーション協会主催 ゲーミフィケーション講座 (入門) onlineLIVEきっしー先生の生講座が受けられます、質問コーナーもあります。課題:「継続」さ... pow...
Free Gamification Tutorial - Gamification For Beginners - Step B...
初心者向けのゲーミフィケーション - ステップバイステップ ゲーミフィケーションにはどのような種類がありますか? インフォグラフィック、パズル、クイズの作成方法 ゲーミフィケーションなどを使った勉強
Free Gamification Tutorial - Introduction to Gamification | Udem...
ゲーミフィケーションの紹介 ゲーミフィケーションの基本をシンプルに
2022/05/18 | 13:00~14:30
【5月18日(水)13時~】3年で年商10億円突破! 若手社員をやる気にする...
社員の力をフル活用して会社を着実に成長させたいと考えている会社経営者のみなさま。 ・50〜60%の社員は、ベストの仕事をしていない。 ・75%の社員は、やろうと思えば仕事の効率...
Free Gamification Tutorial - Gamification - engage customers in ...
ゲーミフィケーション: 最もホットなマーケティング トレンド - 新しいオーディエンスを獲得し、既存の顧客を引き付ける方法を学びます。ライト版。